晴れる屋サービススタン14時
2014年12月24日 ゲーム相変わらずの貧乏ヒロイックで
一戦目:赤単オベリスク 後手
○××
1:相手死ぬまで土地1
2:今度はこっちが土地1
3:ニターン目大歓楽の幻霊出て対応出来ず数で押されて負け
だからキープ判断がくそ過ぎる、土地1と2マナ以下生物0はマリガンしようそうしよう
二戦目:青黒コントロール 先手
○○
1:危険な櫃出され、流されるも後続守って育てて勝ち
2:思考囲い後英雄トップ強すぎ、削ってから相手に除去させて後続パンプで勝ち
適切に除去を弾けばいける
三戦目:ジェスカイトークン
○○
1:相手が土地事故、英雄強すぎて相手投了
2:即焼きされるもなんとか生き残った奴を育てて液態化つけて勝ち
フリープレイでボコられたので勝ったのは運、弾けるか否か
つーわけで2-1
キープミスが致命的だがプレイングはましになったのではないかと思う
しかし相手の事故に助けられているのも事実
もっと右手を光らせないと(使命感
一戦目:赤単オベリスク 後手
○××
1:相手死ぬまで土地1
2:今度はこっちが土地1
3:ニターン目大歓楽の幻霊出て対応出来ず数で押されて負け
だからキープ判断がくそ過ぎる、土地1と2マナ以下生物0はマリガンしようそうしよう
二戦目:青黒コントロール 先手
○○
1:危険な櫃出され、流されるも後続守って育てて勝ち
2:思考囲い後英雄トップ強すぎ、削ってから相手に除去させて後続パンプで勝ち
適切に除去を弾けばいける
三戦目:ジェスカイトークン
○○
1:相手が土地事故、英雄強すぎて相手投了
2:即焼きされるもなんとか生き残った奴を育てて液態化つけて勝ち
フリープレイでボコられたので勝ったのは運、弾けるか否か
つーわけで2-1
キープミスが致命的だがプレイングはましになったのではないかと思う
しかし相手の事故に助けられているのも事実
もっと右手を光らせないと(使命感
コメント